【日記】3月13日:吹雪いたので、御神渡り現象を見てきました

日記 - Diary -

今までは足跡が多すぎて見に行く気持ちにになれなかったのですが、昨晩から少し吹雪いてくれたので、強風と雪のお陰で一気に足跡がリセットされているはずだと、雪が止んだらすぐに、御神渡り現象を見に行ってきました。まだまだ風はすごい強くて、地吹雪のようになっていましたが、その中から現れる御神渡り現象が幻想的でした。自分の足跡もできる限りつけないようにしながら撮影していましたが、もうとにかく強風で手がどんどん冷たくなって、手がガチガチの限界になるまで撮影して帰路に着きました。正直ここまで成長してくれるとは思っていなかったのですが、3月の寒さのお陰で日々成長していってくれました。自然はほんとにどうなっていくのか分からないのが、面白いですよね。

コメント