【日記】6月24日:カキドオシの花が咲いていました

日記 - Diary -

予報通り1日雨が降っていました。何だかもう寒いくらいで、ストーブ着けようか迷ってしまうほどです…。何かないかなと家の周りをレインウェア来て歩いていると、足元でカキドオシの花が咲いていました。カキドオシって結構いろんな場所で、地面を這うように生えていて、普段よく見ることないのですが、雨で長くウロウロするのも嫌だったので、カキドオシの花を撮影してきました。明日はやっと久しぶりに晴れマークが出ているので、楽しみですが、月末は一気に気温が25度以上になるようで、湿度も一気に上がってジメジメと暑くなってきそうです。

コメント