【日記】寒さから一変して晴れました

日記 - Diary -

朝方は完全に標高の低い雲が屈斜路カルデラの内部を覆いつくしていました。津別峠のライブカメラも夏季配信が開始されたみたいで更新されています。早起きしていないので分かりませんが、早朝は雲海だったかもしれませんね。

雲に覆われていた午前中はとても寒かったですが、昼過ぎから一気に雲は流れていき、晴れ間が見えてきたと思ったら、快晴になりました。やはり天気が急変するときには何かが起きます。

そこら中の畑から湯気が沸き立ち、風に流れてうごめいていきます。その奥にちょうど桜のピンクとキタコブシの白、広葉樹の新緑が交じって、とても雰囲気のいい景色を見せてくれました。

コメント