【日記】2月24日:氷丘脈は成長していました

日記 - Diary -

2月も下旬になってやっと道東らしい寒さが続き、朝晩は屈斜路湖の氷が膨張収縮を繰り返しながら、キュンキュン鳴っているのが聞こえてきます。こうなれば、先日でき始めていた御神渡り現象が成長しているだろうと、天気も良かったので確認してきました。午前中に来ると自分の影が写ってしまうので、お昼過ぎに見に行ってきましたが、奥の藻琴山もきれいに見られていい感じでした。夜は川湯で開かれている森のスノーパークでスライドトークをしてきました。言いたかったことが伝えられていたらいいのですが、とりあえず話している自分は面白かったですね。機会があればまた実施できたら面白そうですよね。

コメント