【日記】ヒガラがさえずりながら飛び回っていました

日記 - Diary -

午後からは少し雪がチラチラしていましたが、午前中はまだ晴れていて、やっと過ごしやすい気温になってきました。小鳥たちがさえずっているなぁと思って周囲を見ていると、ヒガラがとても近い位置まで来てくれました。2羽で飛び回っていたので、もしかしたらデートの最中だったのかもしれません。一瞬構えているレンズの先に止まり、僕のほうがびっくりしてしまいました。2羽で飛び回っていたので、2羽が一緒にいるところを撮影したかったのですが、全然一か所に止まらなくて、撮影できませんでした。せっかく近くを飛び回ってくれたのに、かっこよく撮影できなかったので、次回はもう少し頑張りたいですね。

コメント