【日記】ふたご座流星群ピーク前夜

日記 - Diary -

メモリーカードの残量は少なく、バッテリーは予備を含めて残量が少なく、オーバー手袋も忘れ、完全に準備不足で挑んだふたご座流星群ピーク前夜。完全に完敗でした。明るい流れ星が絵の真ん中を流れてくれることはなく、すごい明るい流れ星が流れた!と思ったら、中途半端に途切れてしまった絵になってしまいました…。後はどれもとても短く暗い流れ星しか流れず…。ただ、こうして後から写真を見ていると、この中途半端に途切れた流れ星がまた、想像力を掻き立ててくれてる気がしてくるから不思議ですね。明日のピークは現在のところあまり天気予報はよくありません。何とかその翌日にでも、もう一度、準備を万全にして挑みたいですが、天気はどうなるでしょうか。楽しみですね。

コメント