【日記】10月8日:星空がとてもきれいでした

日記 - Diary -

今日は昨日までの雨はやんだものの、午前中はまだ風が強かったのですが、午後からは風も止み、とても清々しい秋空が広がっていました。藻琴山へ登ってきましたが、昨日までの風雨があったからもあるのか、山の上の紅葉はもう終わってました。ただ、まだ木についている葉っぱも枯れ葉になってしまっていて、これからの低地の紅葉が心配になってしまうほどでした。そんななか、夜まで天気がよくて、星の案内が終わってから、いつもとは違う角度からから湖畔の星空を撮影してみました。北極星、北斗七星、カシオペア座が全部入ってこれはこれでいいなぁと思うのでした。

コメント