【日記】幻日

日記 - Diary -

結局1年に2度目のブルームーンは空を見上げるチャンスも無くて、天気が良かったのか悪かったのか分からないまま終わってしまいました…。残念ですが、まぁ仕方ありません。

新年度を迎え新たな生活を迎えている人も多いと思いますが、自分もこれからは屈斜路湖を見ることが多くなります。これからいろいろありますが、どうなることか。不安半分、楽しみ半分ですが、それでも笑顔で楽しんでいけたらいいですよね。

そして、新年度に突入すぐに見られたのは、屈斜路湖上にかかる幻日とそれを写し込む湖を見ることができました。屈斜路湖畔はとても静かに自分を迎えてくれていました。

コメント