【日記】爽やかな雨あがり

日記 - Diary -

昨日の夕方から降り始めた雨も午前中にはやみ、とてもさわやかな青空が午後から広がりました。これから沈んでいく太陽がとても柔らかな光を放ち、雲の形がよかったので、写真は少しふんわりとさせてみました。自転車で爽快に走っていたら巡り合えた景色ですが、こんな中で自転車を走らせられるのってすごい気持ちいいです。

北海道は冬が長すぎるせいで、自転車に乗る人が極端に少ないです。自転車で走り回っているとみんなにこの間○○で走ってたねと言われてしまいます…。最近は自転車での事故が取り上げられていますが、しっかりと保険に入って安全に走りたいですよね。

コメント