【日記】舞い散る落ち葉

日記 - Diary -

今年の紅葉はウルシの紅と早くに色づいた黄色はきれいでしたが、ウルシの紅葉が一段落して、ミズナラの黄色とモミジの紅が一気に同時に色づいてくれたら良かったのですが、かなりのんびりと色づいてきているため、遠目に見たらきれいなのですが、木をよく見てみると、色づいていない葉とすでに枯れてしまっている葉が混在しています。アップで見ないほうがいいですね。足元に落ちている葉も傷んでいるものが多く、きれいに色づいた葉がそのまま落ちているものが少なくて…。いいロケーションで見つけた一枚は時間もあったので、久しぶりにハーフNDでも使いながら、沈んでいく夕陽を眺めながら、ゆっくりと撮影していたのでした。

コメント